【重要】新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ announcement

【重要】新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

現在弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施しております。

 

■実施概要
期間:2020年4月15日(水)~2020年5月8日(金)※状況により期間延長の可能性があります。
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用の対応をいたします。

在宅勤務に伴い、お電話からのお問い合わせへは一度コールセンターに繋がります。
当社ホームページ(お問い合わせフォーム)からのご連絡もご検討いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

CONTACT

些細なこともお気軽にご相談ください

制作や既存サイトの運用など、ご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
担当者より迅速に返信・回答いたします。

お問い合わせ

ページトップへ