問い合わせ件数を増やし
売上を伸ばしたい。
集客手段に新しい広告媒体
を増やしてみたい。
現状分析から改善まで
提案してくれる会社に依頼したい。
TikTokを通して自社の商品や
サービスを多くの人に
知ってもらいたい。
TikTok を通して低予算でも
多くの人にアプローチしたい。
TikTok を日々閲覧している
若年層向き商材の認知拡大を
期待している。
どうやって?
まずは市場を知るための
「リサーチ」から!
Web 広告を出稿する際に最も重要なのは広告文・クリエイティブ、また適切なユーザーへの配信です。
集客はもとより費用対効果にも影響します。我々は勘や世論の間違えた認識で広告を出稿することはありません。
結果から分析・改善を
徹底的に行い、広告精度を
高めていきます。
Web 広告は出稿したら終わりではありません。特に TikTok 広告は比較的新しい広告媒体のため日々新しい情報を仕入れ運用に反映する必要があります。弊社が蓄えてきたナレッジを活かした広告運用でクライアントの集客をサポートいたします。
数値報告に欠かせない、
見やすいレポート提出。
クライアントからすると専門用語や数値の見方など分からなくて当然です。弊社が作成するレポートはとにかく見やすく分かりやすいと定評があります。専門用語の解説から数値が示す意味や改善案を提示しますので、クライアントと一緒に展望へ向かっていきます。
広告運用者が直接やり取りします!
弊社では初回ヒアリングから施策の提案・設計、運用まで実際の広告運用者が担当いたします。営業担当を通さずに運用者が直接やり取りすることで広告主様とのコミュニュケーションを図り広告運用する際の食い違いを防ぎます。本当の意味での二人三脚体制で広告効果を最大限に高めます。
当社では広告設計に際して必ずリサーチを行います。
市場において対象の認識や意識調査をし、広告のクリエイティブ等に反映します。またリサーチ結果を基に広告手法やターゲティング、実施時期などもご提案いたします。
当社には専属のウェブデザイナーが在籍しております。外注はしないため広告プランナー目線の意見やポイントを直接デザイナーへ依頼でき、クライアントからのご要望にも迅速かつ的確にクリエイティブに反映できます。
当社では自動適用と手動運用を適切に使い分けクライアントの集客成功に最適な運用と改善を行います。また、クライアントの予算規模や商材、目的に合わせた最適な初期設定を行います。
当社では毎月初めの定例ミーティングで数値レポートを用いて結果の報告と施策提案を実施いたします。シンプルかつ見やすく分かりやすいレポートを採用しているためクライアントも理解しやすいです。
TikTok はエンターテインメント
動画プラットフォームです。
そんなエンターテインメントな場に
配信できる TikTok 広告では。
ユーザーの気持ちを動かし、
ビジネスにインパクトをもたらします。
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実行するからこそ
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