TikTok広告

TikTok専用の動画制作・戦略立案 トレンドの発信地点No.1!若年層を中心に商品・サービスを視覚的にアプローチできます TikTok専用の動画制作・戦略立案 トレンドの発信地点No.1!若年層を中心に商品・サービスを視覚的にアプローチできます

売り上げを上げたい!

問い合わせ件数を増やし
売上を伸ばしたい。

集客手段に新しい広告媒体
を増やしてみたい。

現状分析から改善まで
提案してくれる会社に依頼したい。

広告運用を改善したい!

TikTokを通して自社の商品や
サービスを多くの人に
知ってもらいたい

TikTok を通して低予算でも
多くの人に
アプローチしたい。

TikTok を日々閲覧している
若年層向き商材の認知拡大を
期待している。

Web広告運用でよくある、
こんなお悩みを解決します。

クライアントの商材に合った提案で
貴社のweb集客を支援し
売上アップに貢献いたします。

どうやって?

サービス内容

RESEARCH

リサーチ

当社では広告設計に際して必ずリサーチを行います。
市場において対象の認識や意識調査をし、広告のクリエイティブ等に反映します。またリサーチ結果を基に広告手法やターゲティング、実施時期などもご提案いたします。

PRODUCTION

クリエイティブ制作

当社には専属のウェブデザイナーが在籍しております。外注はしないため広告プランナー目線の意見やポイントを直接デザイナーへ依頼でき、クライアントからのご要望にも迅速かつ的確にクリエイティブに反映できます。

OPERATION

広告運用

当社では自動適用と手動運用を適切に使い分けクライアントの集客成功に最適な運用と改善を行います。また、クライアントの予算規模や商材、目的に合わせた最適な初期設定を行います。

ANALYSIS

数値分析

当社では毎月初めの定例ミーティングで数値レポートを用いて結果の報告と施策提案を実施いたします。シンプルかつ見やすく分かりやすいレポートを採用しているためクライアントも理解しやすいです。

TikTok はエンターテインメント
動画プラットフォームです。
そんなエンターテインメントな場に
配信できる TikTok 広告では。
ユーザーの気持ちを動かし、
ビジネスにインパクトをもたらします。

Tiktok広告運用の流れ

FAQ

よくあるご質問

そもそもTikTokとは?
中国発のエンターテインメント系動画SNSであり、全世界の登録者数は10億人に達しています。常にトレンドの発信拠点となる今注目のSNSです。
TikTokのユーザー層は?
主なユーザーは10〜20代の若年層ではありますが30代〜60代までの男女も一定数ございます。
TikTok広告と相性の良い商材は?
TikTok では商品認知から購入までひと続きに起こる特徴があります。
また TikTok 広告では商材に最適な運用手法がいくつかありますのでクライアントの商材に合わせたご提案をさせていただきます。
予算はいくら必要?
TikTok 広告では予算に応じていくつかのパターンを用意しております。
基本的には予算が多ければ配信量が増え多くのユーザーにリーチさせることが可能ですが、クライアントの予算規模に応じて適切な戦略をご提案いたします。
最低契約期間はありますか?
弊社では月次契約のため、1 ヶ月単位で契約の変更が可能です。
「広告の結果に納得がいかない」「担当と合わない」などの場合でもすぐに解約可能です。 しかしWeb 広告の特徴として中長期的な運用が必要のためすぐに効果を実感することは難しいでしょう。

セルフアチーブに相談してみませんか?

「分析×改善で売り上げを伸ばす広告運用」

サイト改善案も含む広告改善案を提案し、
実行するからこそ
結果がでるTikTok広告運用代行

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