お客様の声

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業 種

菓子製造業

会社名

焼き菓子Taka 様

焼き菓子とお酒の新提案
“特別なひととき”の作り方を
SNSで発信

依頼内容

  1. 01

    御社のビジネスを教えてください。

    取材風景①

    焼き菓子Takaは、ECショップを起点に焼き菓子を製造・販売するブランドです。フィナンシェやクッキー、ガトーショコラなどを製造し全国のお客様に届けています。

    そのまま食べて美味しいだけでなく、ウイスキーやワイン、日本酒といった様々なお酒とのペアリングをコンセプトにした、大人向けの焼き菓子を専門に行っているのも特徴の1つです。厳選した素材が持つ本来の豊かな風味を最大限に活かすことを大切にしており、その味わいがお酒の風味を一層引き立てる組み合わせを提案しています。

    取材風景①

  2. 02

    多くのSNSマーケティング会社がある中で、セルフアチーブを選んでいただいた理由を教えてください。

    取材風景②

    SNSの重要性を感じつつも、専門的な知識がなく、独自の発信だけでは思うように商品の魅力が伝えきれないという課題がありました。 神戸に拠点を構えているセルフアチーブを知り、まず地元企業としての安心感がありました。

    何社かお話を伺った中でも、初回の相談から私たちの商品一つひとつへのこだわりやストーリーを非常に熱心にヒアリングしてくださり、専門用語を並べるのではなく、同じ目線で「どうすれば魅力が伝わるか」を一緒に考えてくれる親身な姿勢に心を打たれました。ここなら信頼してお任せできると確信し、依頼を決めました。

    取材風景②

  3. 03

    セルフアチーブの仕事の中で、特に満足している点があれば教えてください。

    取材風景③

    定例ミーティングでは、数値報告だけでなく、お客様からのコメント一つひとつを一緒に分析し、そこから見えてくるニーズを次の企画に活かしてくれます。Instagramの投稿を見て、オンラインストアでの訪問者数など増加し、SNSの効果を日々実感しています。

    時には、私たちが気づかなかった商品の新たな魅力や見せ方を提案してくれることもあり、その度に驚きと感謝でいっぱいです。忖度なく意見を交わし、ブランドの成長を真剣に考えてくれる、その姿勢こそが最大の満足点です。

    取材風景③

  4. 04

    最後に、セルフアチーブへ一言あれば教えてください。

    取材風景④

    セルフアチーブとの出会いで、SNSというツールが持つ可能性の大きさを改めて知ることができました。自分たちだけでは繋がることのできなかった多くのお客様に商品の魅力を届けられているのは、間違いなく皆様のおかげです。 これからも私たちの最高のパートナーとして、共にお酒と焼き菓子の新しい文化を広めていけることを楽しみにしています。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

    取材風景④

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